三井住友トラストVISAビジネスアドバンテージゴールドカードお申し込みにあたって
お申し込みにあたってのご注意事項
1.「三井住友信託ビジネスアドバンテージ」へのご加入をお確かめください
「三井住友トラストVISAビジネスアドバンテージゴールドカード」のお申し込みは、「三井住友信託ビジネスアドバンテージ」会員の方限定のサービスです。
あらかじめ「三井住友信託ビジネスアドバンテージ」へのご加入をお確かめのうえ、お申し込みをお願い申し上げます。
「三井住友信託ビジネスアドバンテージ」にご加入されている方
- 三井住友信託ダイレクト財形取引サービス取扱事業所にお勤めで三井住友信託銀行財形貯蓄・積立貯蓄にご加入の方、その他三井住友信託銀行が指定する事業所にお勤めの役職員の方限定の、各種施設利用料等の優遇や便利なゴールドカードをお得な年会費でご利用いただけるサービスです。
- 「三井住友信託ビジネスアドバンテージ」サービスご利用には、三井住友信託銀行でのお取引口座の開設および三井住友信託ダイレクトをお申し込みください。
※ご加入状況のご確認は以下の窓口までお問い合わせください。
なお、お問い合わせの際はお手持ちの「三井住友信託ダイレクト会員番号」をご用意ください。
ビジネスアドバンテージ専用デスク
電話番号:0120-652-430
受付時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日および12/31~1/3はご利用いただけません)
2.お引き落とし口座の設定について
インターネットでのお申し込みは、決済金融機関によりお手続きが異なります。
インターネットでお引き落とし口座の設定まで完結できる金融機関
- 三井住友信託銀行
- 三井住友銀行
- ゆうちょ銀行
- 三菱UFJ銀行
- みずほ銀行
お申し込み後、口座振替依頼書ならびに本人確認書類のご提出が必要な金融機関
以下の提携金融機関一覧に掲載された10日決済の金融機関につきましてはご選択可能です。8日の金融機関をお引き落とし口座とされる場合は、一度、10日決済の金融機関をご選択いただき、ご入会後にお引き落とし口座のご変更をいただくか、紙の申込書でのお申し込みとなります。紙の申込書でのお申し込みをご希望の場合は三井住友トラスト・カードまでお問い合わせください。
※インターネットでお手続きが完結できる金融機関であっても、金融機関のウェブサイトがメンテナンス中の場合は、口座振替依頼書と本人確認書類のご提出が必要となります。あらかじめご了承ください。
3.インターネットでのお申し込みにあたり、以下をあらかじめお手元にご用意ください。
- キャッシュカード、お通帳など
-
お支払いにご指定いただく金融機関の口座番号(ゆうちょ銀行の場合は通帳番号)が確認できるもの。
- 運転免許証または運転経歴証明書
-
お持ちの方のみ。
- お勤め先の情報がわかるもの(お名刺等)
-
お勤め先の郵便番号、ご住所、電話番号などの入力が必要となります。
- 三井住友信託銀行のダイレクトご利用カード
-
ダイレクト会員番号(裏面に記載)※の入力が必須条件となります。
※「旧中央三井信託銀行インターネットバンキング会員カード」はダイレクト会員番号の記載がないため、インターネットでのお申し込みができません。
書類でのお申し込みをお願いします。
【ご注意】『三井住友信託ビジネスアドバンテージ会員』の確認について
オンライン入会申し込み内で、ご入力いただきました「三井住友信託ダイレクト会員番号(7桁または8桁)」で、本カードお申し込み条件である「三井住友信託ビジネスアドバンテージ会員」の確認を行ないます。
「三井住友信託ビジネスアドバンテージ会員」の確認が取れない場合は、お申し込みいただけません。
後日、メールにてご案内いたします、以下の三井住友信託銀行の担当窓口までお問い合わせください。
三井住友信託銀行ライフアドバイザリー部:お問い合わせフォーム
ダイレクトご利用カード
ダイレクトご利用カードは以下のカードのいずれかとなります。
4.書類でのお申し込みをご希望される場合
インターネットでのお手続きではなく、書類でのお申し込みをご希望されるお客さまは三井住友トラスト・カード(株)までお電話ください。
お申込書を郵送させていただきます。
三井住友トラスト・カード(株)
電話番号:0120-231-448
受付時間:平日9:00~17:00(土・日・祝日および12/30~1/3はご利用いただけません)