1. ゴールドカードだからこそ得られるステータスや待遇!

ゴールドカードだからこそ得られるステータスや待遇!

ゴールドカードだからこそ得られるステータスや待遇!

一般的なクレジットカードよりもグレードの高い「ゴールドカード」は、利用限度額が大きいという点や、手厚い補償が受けられるというメリットがあると言われています。ここでは、ゴールドカードの持つさまざまな魅力についてご説明します。

ゴールドカードを持つステータス

ゴールドカードは、安定した収入があるか、社会的な信用があるか等の、審査を行ったのち発行しています。そのためゴールドカードを持つことは、「安定した収入があること」「社会的な信用があること」の証として考えても良いでしょう。これがゴールドカードを持つステータスと言えます。

ゴールドカードならこんなVIP待遇が受けられる!

ゴールドカードを持つことで受けられる特別な待遇は、手厚い補償だけではありません。たとえば、空港のラウンジを無料で利用することができるといった、VIP待遇が受けられるという点も魅力のひとつです。出発前に静かなラウンジでゆったりとくつろいでいると、ゴールドカードによって得られるステータスを感じることができるでしょう。

また、国内でゴルフエントリーサービスが受けられるというのも見逃せないポイント。これは、約700コースのゴルフ場で平日プレーの予約が、電話一本で可能になるというとても便利なサービスです。

もちろんこのほかにも、各所でゴールドカードならではのさまざまなサービスを受けることができます。クレジットカードのなかでも、やはりゴールドカードで得られる待遇が頭ひとつ抜けているのは間違いありません。

よりステータスの高いゴールドカードを考えてみよう!

クレジットカードには数え切れないほどの種類がありますが、利用シーンによっても有利なクレジットカードは異なってくるでしょう。しかし、ステータス性を重視してクレジットカードを作るなら、各銀行が発行する「銀行系クレジットカード」を選ぶことをおすすめします。

銀行系クレジットカードは、各種サポートや補償などが充実していることが多く、信頼度も高いというメリットがあります。
三井住友トラスト・カードも銀行系クレジットカードであり、細やかなところまで手の届くサポートを提供していることから、多くのお客様から高い支持を得ています。

ゴールドカードには多くの魅力が詰まっています。よりステータス性の高いゴールドカードを作りたいという方は、銀行系クレジットカードのゴールドカードを検討してみることをおすすめします。



トップへ戻る