トップ > よくあるご質問 > 7.カード紛失・再製・暗証番号について

よくあるご質問:回答

7.カード紛失・再製・暗証番号について

カードを破損してしまった場合や磁気が使えなくなった場合はどうなりますか?

カードを再製いたします(カード番号の変更はありません)。お電話にてご連絡ください。
三井住友トラスト・カード サービスデスク
東京 03-6737-0800・大阪 06-6348-8205(受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日・12/30~1/3休)※再製手数料は無料

質問へ戻る

カード紛失・盗難した場合

すぐに当社までご連絡のうえ、最寄りの警察署へのお届けをお願いいたします。また、ご希望により新しいカード(新しいカード番号)を発行しますのでご安心ください。再発行手数料は税抜1,000円+税(プラチナカード・ゴールドカード・ヤングゴールド会員は無料)です。

詳しくは カード紛失・盗難の際は

質問へ戻る

海外でカードを紛失した場合はどうすれば良いですか?

国内・海外ともに、24時間年中無休で紛失・盗難のご連絡を受付けておりますので、すぐにご連絡ください。万一、紛失したカードを他人に不正使用されて損害が生じても、特別な場合以外は紛失・盗難の届出日の60日前までさかのぼり、それ以降の損害額を補償いたしますので、ご安心ください。

詳しくは カード紛失・盗難の際は

質問へ戻る

暗証番号を忘れてしまった。

現在の暗証番号がご不明の場合は、スマートダイヤル24(自動音声応答サービス・24時間年中無休)をご利用ください。

暗証番号の確認方法

  • お手元へカードをご用意ください
  • 0120-911-911 へダイヤル
  • サービスコード「41」を入力
  • 暗証番号のご照会「2」を入力
  • クレジットカードの暗証番号のご照会「1」
    おサイフケータイでご利用のiDの暗証番号のご照会「2」のどちらかを入力
  • 音声ガイダンスに従って入力
  • 約1週間で当社にご登録の住所に暗証番号通知書を郵送いたします。

※スマートダイヤル24がご利用になれない場合は、下記へ会員ご本人からご連絡ください。
ご連絡後、書面でのご回答となりますのであらかじめご了承ください。
三井住友トラスト・カード サービスデスク
東京 03-6737-0800・大阪 06-6348-8205(受付時間 9:00~17:00 土・日・祝日・12/30~1/3休)

質問へ戻る

トップへ戻る