質問: 利用した覚えのない請求(明細)があるのですが・・・

回答:

毎月同じ請求額が発生している場合、プロバイダ契約やセキュリティソフト更新などの契約をしていないかご確認ください。また、実際ご利用した店名とご利用明細記載のご利用店の表示が相違している場合や、インターネットショッピングや通販等のご利用日が注文日ではなく、商品発送日となる場合もございますので、金額をご確認ください。まったく契約した覚えも金額等にも身に覚えないのないご請求の場合は、本会員さまより弊社サービスデスクまでお問い合わせください。

三井住友トラストVISAカード会員さま

Vpassの詳細・お手続きページはこちら

きらぼしVISAカード会員さま

Vpassの詳細・お手続きページはこちら

2021年1月更新  No.017