質問: Vpassの新規登録(変更)で、電話番号をいれても認証できません。

回答:

弊社にご登録いただいている電話番号をご入力いただき、その電話番号から通知しておかけください。

本会員さまは、弊社に固定電話番号・携帯電話番号の両方を登録している場合は、どちらかの番号で認証へお進みください。

家族会員さまは、本会員さまが弊社へご登録済の電話番号で認証へお進みください。もし、携帯電話と固定電話どちらもご登録されている場合は、必ず固定電話番号を入力のうえ【電話をかけて認証】からお手続きください。

  • 弊社に登録している電話番号が変更されている方は、変更届を郵送しますのでご記入のうえ、ご返送をお願いいたします。
  • 法人会員さまは、登録している会社の電話番号を入力ください。
  • きらぼしスタイルカードお持ちの方はきらぼし銀行で変更をお願いします。

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2024年6月更新  No.103