質問: Vpassの新規登録(変更)で、携帯電話番号をいれてもショートメール(SMS)が届かず認証できません。

回答:

弊社にご登録いただいている携帯電話番号をご入力いただき、SMS送信を選択いただきますとご登録いただいている携帯電話へ認証コードが届きます。

家族会員さまは、本会員さまが弊社へご登録済の電話番号で認証へお進みください。もし、携帯電話と固定電話どちらもご登録されている場合は、必ず固定電話番号を入力のうえ【電話をかけて認証】からお手続きください。

  • 弊社に登録している電話番号が変更されている方は、変更届を郵送しますのでご記入のうえ、ご返送をお願いいたします。
  • 法人会員さまは、登録している会社の電話番号を入力ください。
  • きらぼしスタイルカードお持ちの方はきらぼし銀行で変更をお願いします。
  • 三井住友トラストVISAカード会員さま

    Vpassの詳細・お手続きページはこちら

    きらぼしVISAカード会員さま

    Vpassの詳細・お手続きページはこちら

    2024年6月更新  No.104