お客さまサポート

お困りの場合の対処方法や手続き方法、お問い合わせ先などをご案内します。

重要なお知らせ

  1. 2025年5月21日
  2. 2024年6月17日
    「三井住友トラスト・カード」「三井住友カード」「Vpass(ブイパス)」などと記した不審なメールが多発しております。不審なメールを受け取られましたら、開封したり、本文中のリンクをクリック(タップ)したりしないよう、ご注意ください。 詳細はこちら

カードの紛失・盗難の際は

カードの紛失お問い合わせはVpassから

カードの紛失・盗難に気づいたら、下記VpassページよりVpassへログイン後、WEB上でカード停止のお手続きを行ってください。すでにカード停止手続き済みの会員さまは、カード再発行手続きが可能です。

海外でのカード紛失・盗難についてのお問い合わせ窓口

ご注意ください

各種サポートの案内

カードの安全性

カードを安心・安全にご利用いただくためのご注意やトラブル対策についてご紹介するインターネットサービス「Vpass(ブイパス)」のページへリンクします。

詳しくはこちら

規約・特約・貸付条件表

各種規約や特約、貸付条件表をご案内しております。

詳しくはこちら

インターネットサービス
「Vpass(ブイパス)」

登録料無料!24時間365日、利用明細や各種お手続きのできる会員向けサイト。よく使うページをまとめております。

詳しくはこちら

資料請求・お問い合わせ

資料請求

各種ガイドブック・パンフレットは、インターネットやお電話で24時間・年中無休でご請求できます。

お電話でのお問い合わせ

カード会員さまのお問い合わせ

カード裏面に記載の電話番号までお問い合わせください。

(受付時間)平日9:00~17:00※土・日・祝日・12/30~1/3休

聴覚や発話に困難のある方は、「電話リレーサービス」をご利用いただけます。

インターネットでのお問い合わせ