お客さまサポート

お困りの場合の対処方法や手続き方法、お問い合わせ先などをご案内します。

重要なお知らせ

  1. 2021年5月29日
    「三井住友トラスト・カード」「三井住友カード」「Vpass」などと記した不審なメールが多発しております。弊社は会員さま宛にメールでのご利用状況の確認や不正利用に関するお知らせ等はしておりません。不審なメールを受け取られましたら、開封したり、本文中のリンクをクリック(タップ)したりしないよう、ご注意ください。詳細はこちら
<

カードの紛失・盗難の際は

カードの紛失お問い合わせはVpassから

カードの紛失・盗難に気づいたら、下記VpassページよりVpassへログイン後、WEB上でカード停止のお手続きを行ってください。すでにカード停止手続き済みの会員さまは、カード再発行手続きが可能です。

海外でのカード紛失・盗難についてのお問い合わせ窓口

ご注意ください

各種サポートの案内

NicedayVISA

郵送のご利用明細書と一緒にお届けしている会員情報誌「NicedayVISA」。最新号をこちらからご覧いただけます。

詳しくはこちらPDF

カードの安全性

カードを安心・安全にご利用いただくためのご注意やトラブル対策についてご紹介するインターネットサービス「Vpass(ブイパス)」のページへリンクします。Visa Secureやワンタイムパスワードサービス「One Time Pass」アプリについてもこちらでご案内しております。

詳しくはこちら

規約

各種規約をご案内しております。

詳しくはこちら

クレジットカードの豆知識

クレジットカードをはじめてお作りになる方も、すでにクレジットカードをお持ちの方も。クレジットカードに関する”豆知識”をご紹介いたします。

詳しくはこちら

資料請求・お問い合わせ

資料請求

各種ガイドブック・パンフレットは、インターネットやお電話で24時間・年中無休でご請求できます。

お電話でのお問い合わせ

カード会員さまのお問い合わせ

カード裏面に記載の電話番号までお問い合わせください。

(受付時間)平日9:00~17:00※土・日・祝日・12/30~1/3休

聴覚や発話に困難のある方は、「電話リレーサービス」をご利用いただけます。

インターネットでのお問い合わせ