質問: VpassでIDを登録できませんでした。なぜですか?

回答:

ご登録ができない場合は以下をご確認ください。

  • 三井住友トラストカードのログイン画面であることをご確認ください(きらぼしVISAカード会員さまはきらぼしVISAカード)。
  • ご登録時の認証画面では、弊社登録の電話番号(固定電話、携帯電話どちらでも可)をご入力ください。ご登録の電話番号を変更している場合は、まずは「変更届」を資料請求いただき、変更手続き完了後に改めてVpassへのご登録をお願いします。
  • ご登録時の情報入力画面では、「必須」の箇所は入力が必要です。正しくご入力されていない場合は、エラーメッセージをご確認のうえ、正しくご入力をお願いします。

インターネットサービス「Vpass(ブイパス)」の詳細なご登録手順は以下のPDFをご参照ください。(PDFではあわせて、「WEB明細書サービス」についてのご登録手順につきましてもご案内しております。)

  • すでにほかの会員さまに利用されているIDの場合はお使いいただけません。別のIDでご登録ください。
  • きらぼしスタイルカード会員さまの弊社登録電話番号のご変更はきらぼし銀行にてお手続きをお願いいたします。

三井住友トラストVISAカード会員さま

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きらぼしVISAカード会員さま

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手順書内は三井住友トラストカードのVpass画面ですが、きらぼしVISAカード会員さまも同様の手順です。

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2024年6月更新  No.069