カードが利用できません。
カードがご利用できない場合、下記の原因が考えられます。
- ご利用枠(限度額)を超えている
- お支払い日にお引き落としができていなかった
- 磁気不良またはカードが破損している
- インターネットでの買い物の際、カード番号、有効期限、セキュリティコード(カード裏面の数字3桁)、認証パスワード(インターネットサービス「Vpass(ブイパス)」ログイン時のパスワードもしくはワンタイムパスワード)が合っていない。
- あんしん利用制限サービスを設定している
上記以外では、不正使用検知システムによりカードご利用時にお取り引きを保留とさせていただく場合がございます。時間をおいて再度お手続きいただくか、本会員さまより弊社サービスデスクまでお電話ください。
- ※きらぼしスタイルカード会員さまのカード再発行はきらぼし銀行でのお手続きをお願いいたします。
三井住友トラストVISAカード会員さま
Vpassの詳細・お手続きページはこちら
きらぼしVISAカード会員さま
Vpassの詳細・お手続きページはこちら
2022年12月更新 No.016