質問: カードが利用できません。

回答:

カードがご利用できない場合、下記の原因が考えられます。

  • 「Vpass(ブイパス)」でメールアドレスの登録ができていない(登録メールアドレスが変わっている)状態でインターネットでお買い物をしている。
  • ご利用枠(限度額)を超えている
  • お支払い日にお引き落としができていなかった
  • 磁気不良またはカードが破損している
  • インターネットショッピングの際、カード番号、有効期限、セキュリティコード(カード裏面の数字3桁)が合っていない。
  • あんしん利用制限サービスを設定している

上記以外では、不正使用検知システムによりカードご利用時にお取り引きを保留とさせていただく場合がございます。登録いただいているメールアドレスでご回答いただくか、カードご名義人本人さまより時間をおいて再度お手続きいただくか、本会員さまより弊社サービスデスクまでお電話ください。なお、弊社営業時間外の場合はセキュリティに関する専用デスク「VJご利用案内デスク」06-7634-8523(受付時間 17:00~翌9:00/土・日・祝日は24時間)までご相談ください。

  • 「VJご利用案内デスク」は不正利用防止のためにカードのご利用が一時的に停止になった場合の専用窓口となります。ご利用いただけない理由がセキュリティに起因しない場合はご対応いたしかねますので、ご了承ください。
  • きらぼしスタイルカード会員さまのカード再発行はきらぼし銀行でのお手続きをお願いいたします。

2024年12月更新  No.016