開く
会社概要
Vpass新規登録
Vpassログイン
加盟店のみなさま
カードラインアップ
お支払い
ポイント
サービス
キャンペーン
お客さまサポート
Vpass新規登録
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
Vpassログイン
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
お支払い
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
ポイント
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
サービス
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
キャンペーン
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
トップ
お客さまサポート
トラブル困りごと
トラブル困りごと
カードが利用できません。
利用した覚えのない請求(明細)があるのですが・・・
カード引き落とし日に入金が間に合いません(間に合いませんでした)。どうすればいいですか?
カードを紛失(盗難)してしまいました。
暗証番号がわからない。
暗証番号を何回も間違えてしまいました。どうすればいいですか?
カード会社を名乗る不審なメールや電話がきたのですが、どうしたらいいですか?
Vpassで支払い方法を変更しましたが、やっぱり取り消すにはどうすればいいですか?
3Dセキュア(本人認証サービス)とは何ですか?登録手続きはどうすればいいですか?
三井住友トラスト・カードからSMS(ショートメッセージ)が届くことはありますか?
インターネットで買物をしたら認証コードはどこにおくられてきますか?(認証コードが届かない)
他のカテゴリから探す
カード発行・お申し込みについて(新規・追加・切替・更新)
トラブル困りごと
ポイント
各種変更手続き
支払方法変更
ご請求について
インターネットサービス「Vpass(ブイパス)」
カード保険・旅行
キャンペーン・その他サービス
お客さまサポートへ戻る