開く
会社概要
ログイン
加盟店のみなさま
カードラインアップ
お支払い
ポイント
サービス
キャンペーン
お客さまサポート
ログイン
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
お支払い
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
ポイント
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
サービス
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
キャンペーン
ご加入のカードを選択してください。
三井住友トラストVISAカードを
ご利用のお客さま
きらぼしVISAカード(旧八千代カード)を
ご利用のお客さま
トップ
お客さまサポート
ご請求について
ご請求について
毎月の締切日と引き落とし日(決済日)を教えてください。
次回の請求金額を知る方法を教えてください。
カード利用明細を見るにはどうすればいいですか?
年会費はいくらで、いつ引き落とされますか?
カード利用限度額を知りたいです。
カード利用限度額を増やしたいです。
カードの引き落としができているか確認したいのですが、どうすればいいですか?
利用明細を郵送で送ってほしい(WEB明細書サービス登録を解除したい)のですが、どうすればいいですか?
2回払いで買い物したはずなのに一括払いになっています。なぜですか?
リボ払いにしたはずなのに一括で請求されています。なぜですか?
紙のご利用代金明細書の手数料が請求されています。有料なのですか?
カードの利用がないのに明細書発行手数料99円だけの請求がされています。
WEB明細にしましたが、郵送でのご利用明細が届きました。またご利用明細手数料が請求されています。
他のカテゴリから探す
カード発行・お申し込みについて(新規・追加・切替・更新)
トラブル困りごと
ポイント
各種変更手続き
支払方法変更
ご請求について
インターネットサービス「Vpass(ブイパス)」
カード保険・旅行
キャンペーン・その他サービス
お客さまサポートへ戻る